ぐるたび  益子参考館の記事が公開されました!

趣味旅を提案する旅サイト「ぐるたび」
益子の「益子参考館」を取材した記事が公開されました!

ぐるたび 益子参考館


濱田庄司が蒐集した世界各国の貴重なものが見れます!
とーーーーってもおもしろい場所でした。

栃木県益子に訪れるさいは、
ずぇ??????ったい寄ってみてくださいね[:見る:]

さて、こちらのみなさんは・・・

昨日の撮影中に遭遇した、おそらく「野鳥の会」のみなさま。

狭山湖を撮影しに行き、穏やかで美しい景色に、
「きれい?!」とはしゃぎながら、
「わ? たくさんのひとが撮影しに来てますね?」と言いながら近寄ると、、、

誰も狭山湖を撮影していない!!!笑

カメラは空を向いている!!![:びっくり:][:晴れ:]

わたしも空を見上げましたが、何も見えませんでした。。
高性能の望遠鏡、ほしくなりました?。

何の鳥がいたのかな?[:ピピピ:]

望遠鏡をのぞく姿が素敵でした!![:ラブ:]

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。