12/20?2/20は、ラピュタ阿佐ヶ谷へ!

12/20?2/20、映画館ラピュタ阿佐ヶ谷で、
キネマ旬報誌に連載中の宮崎祐治氏のコラム「東京映画地図」を下敷きに選定された
東京を舞台にした邦画の数々が上映されます。

上映作品はコチラでご覧いただけます。

戦後まもなくから現在まで、
時代とともに変化するこの街の風景を再発見していただく機会となれば、
と、企画されたそう。

なんと!ラピュタ阿佐ヶ谷さんにお声がけいただき、
この期間中、ラピュタ阿佐ヶ谷さんで
『加藤嶺夫写真全集 昭和の東京』シリーズを販売していただくことになりました!

古い映画が好きな編集部のO塚は、パンフレットを見ながら
「これとこれ、すごいおもしろいんだよ?」
「でも知らないのもたくさんあるな…」と嬉しそう。

ぜひみなさまもチェックしてみてください!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。