からころ校了間近!!

12月21日発行の「からころ」。校了間近にて、原稿最終確認がすすんでいます。

最新号は、女優の広末涼子さんが登場!

そして、鎌倉にある14年待ちの「天使のパン」屋さんも登場します。

今号も盛りだくさんです!

発行をお楽しみに!


こちらもまもなく記事が公開される、ぐるたび「京都ひき茶体験」の巻?!

広末涼子さんの取材を編集者不在で進めていただいているあいだ、
わたしは、京都でお茶っ葉をゴロゴロひいていました?[:ピピピ:]

ひきたての抹茶で立てていただいた抹茶をいただいた帰り、
「広末さんは、天女のようでした」とカメラマンさんから電話が。

天女、この目で見たかった。。。

でも、写真だけでも十分素敵すぎる広末さんです!!!

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。