セルフメンテナンスしてますか?

風邪が流行っていますね。
年末の忙しさもあり、
うっかり体調を崩していませんか?
(ハイ、崩してます。風邪ひきました[:病院:][:悲しい:])

先日、池袋のクマザワ書店に行くと、
編集を担当した『お灸のすすめ』がありました。


からだのセルフケアをするための本がずらりと
並べてありました。

このお灸の本、発売してから3年くらいたちますが、
いまもこうして並べていただいてうれしい!!

それだけお灸人気があるのですね。

デコ刊行の『顔望診をはじめよう』も、
合わせてぜひぜひご活用ください☆☆

今日の顔、鏡でじっくり見てみましたか???


週末は、ニキ展に行ってきました。

若き日の自画像かっこよかったなぁ。
髪の毛の部分はコーヒー豆がくっつけられてました。

絵具の入った缶などを、銃で打ち抜いて、
流れ出る絵具で描かれる作品や、
ニキのターニングポイントになった、ナナシリーズなど、
実物をたくさん観れて、楽しかった[:ニコニコ:]

新国立美術館で21日までのようです?。

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。