毎日新聞 5月3日付 別所哲也さんインタビュー

毎日新聞5月3日付 GW特別インタビュー企画で、
別所哲也さんにインタビューしました。

毎朝、別所さんがパーソナリティをつとめるラジオを聞いているわたしとしては、
ぜひ「おはようモーニング!」と、(わたしだけに)言っていただきたい!
という願いをひっさげ、インタビューにのぞんだところ、

最初に、(別所さんから)「おはようモーニング!」って言ってくれました!(取材は夜だったのに!)

なにより、それがいちばん嬉しい取材でした笑


GWは札幌へ。祖母の家の庭のチューリップが満開でした。


QW明け、「新幹線を走らせた男」にまつわる企画の、
打ち合わせ中をパチリ!
高橋(写真左)の手は、新幹線をあらわしているようです。

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。