「からころ」44号制作中!

医療健康マガジン『からころ』の営業を担当してくださっていた紺野さんが、
7月から他部署へ。
創刊準備号から10年、ほんとうにほんとうにお世話になりました[:おはな:]
いつも『からころ』にめいっぱいの愛をそそいでくださり、

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします![:ラッキー:]


こちらは、先日の撮影の様子。

夜の撮影でした[:月:]

光り輝く建物は、渡辺パイプさん。
渡辺パイプさんの社内報をつくっています。

とっても素敵なオフィスになんどかおじゃまし、
取材と撮影をさせていただいています。

夜の撮影は、なんだか夏のお祭り気分で、
とっても楽しかったです★

蒸し暑い日がつづいていますね。
体調くずしませんよう、お気をつけてください?!

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。