浜松の海で撮影

先日浜松へ、あの超超有名カメラマンの取材で行きました。
「浜松」「カメラマン」のワードで人物を特定したあなたは雑誌狂ですね。

その方の想いでの地、「遠州浜」での撮影風景を少しだけ公開。


日本海に向かって歩く大先輩たち。天気に恵まれてとてもいい景色でした。


どこまでもつづく浜に、癒されます。

浜松まで行ったものの、とんぼ返りでデコへ。
切ないですね。。。

御飯の話に変わりますが、
昨日は相澤先輩がローストビーフが乗ったごはんをごちそうしてくれました。

オフィス街のごはんって基本大盛だなと思うこの頃です。

前川

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。