デコ×鉄×ファッション=!

はじめまして渡邉です。
鉄旅ムックにてファッションページを担当しています。

デコが、ファッション。

……世の中、「有り得ない」なんてことは有り得ないのですね。

先週土曜は早朝から撮影でした。
その様子をちょこっとご報告します。


服!服!服! テンションあがりますね。
スタイリストさんがアイテムを広げる度に、「ステキ!」「かわいい!」を連発。
そしてボキャブラリーの乏しさを痛感。。。

私の高揚感を表現したかのようなピンボケ具合です。

午前中はシーン別コーディネートを撮影。
いつもお世話になっている森田さんの別スタジオ。自然光が射し込んでいい感じです。

スタジオ撮影風景1

この“ゆるカジ”が個人的にはいちばん好きでした。

(昼はS口嬢の食いっぷりのよさに感動。写真がないのが残念です。。。
おかわりもぺろっとたいらげました。デコ第2の胃袋、の称号を与えます)

昼休憩をはさんで午後はひたすらブツ撮り。怒涛の50本ノック!

スタジオ撮影風景2

スタジオ撮影風景3

スタジオ撮影風景4

自分のあまりの要領の悪さに反省することしきりの一日。
でも、本当にいい経験になりました。

22時過ぎに無事終了ー。お疲れ様でした!
さてさてどんなページに仕上がるか…。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。