おひとり様へ

hitori

DECOが編集をした『ひとりで行ける上質ごはん』が発売されています!

夜のひとりごはんができる人って…オ ト ナ。

私はランチのひとりごはんはへっちゃらだけど、
夜ごはんには、すこし勇気がいります。
だから夜ひとりで行けるお店のレパートリーが増えません…。
きっとそんな人っていっぱいいるはず。

昨年11月から取材を始め、約100軒。
中には取材後に個人的に行って、すっかりファンになったお店もあります。

和食な気分の日も
イタリアンな気分の日も
お酒な気分の日も
オサレに食事な気分の日も
がっつり食べたい気分の日も

これがあれば行きたいお店が見つかっちゃいます。

一日で最後のごはんで、自分にご褒美をあげてください。

くりばやし

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。