私を鉄旅につれてって???!!!

こんばんは。サカグチです。
先日20日(月)にやっとこ…
発売いたしました?[:拍手:]

1月から制作を開始したJTBムック
「私を鉄旅につれてって」[:ハート:]

自分でいうのもなんですが、
ステキ・・・ステキすぎる内容に
仕上がってます(笑)。

鉄子のひとも、そうじゃないひとも
鉄道旅に出たくなる・鉄道に絶対興味がわいてしまう!
そんな内容だと思いますので、
是非書店でみつけたら見てみてください[:おてんき:]

そんなこんなでさっそく、
デコの近くの毎度おなじみ『源来酒家』にて、
JTB河合さん&木村さんを迎えて
プチ打ち上げ?[:ビール:]

なんか、うれしいですね。。。
JTB×DECOのメンバーで
ステキな本を作ることができて・・・[:ラッキー:]
家族並みに仲良くなってしまいましたしね(笑)。

みんなで表紙にサイン的なものを
書きました。


また一緒に仕事ができたらねっ
と和やかムードなプチ打ち上げとなりました。

盛大な打ち上げは後日を予定…[:おてんき:]

何気にビールを4杯くらい飲んでいたという
YUI嬢。。。
さすが!やるね?姉ちゃん[:イヒヒ:]
ヒヒヒ・・・

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。