ここち スキンケア教室、最終回は…?

ここちの人気コーナー、
「Dr.かおるのスキンケア教室」が次号で最終回を迎えます。
全12回に渡り、スキンケアに関する疑問・質問に答えてきましたが、
気になる最終回は、これまでテーマで取り上げられなかったことや、
読者の関心が高かったトラブルのおさらいなど、盛りだくさん!
…の予定です。

お世話になっている「かおる美容形成外科クリニック」は、荻窪駅からすぐ。

取材の度に、目からウロコボロンボロン!のライターYさんと私。
ついつい自分の悩み相談に……あぶないあぶない。

スキンケアに関する疑問、悩みはつきませんよねー。
この日も取材時間めいいっぱい。
先生本当にお忙しいのに、いつも懇切丁寧に解説をしてくれます。

お肌のかかりつけ医って大切だなぁと、取材を通して思いました。
これまで“美容クリニック”に対して二の足を踏んでいた方も、
気軽に相談、くらいの気持ちで一度足を運んでみることをおすすめします!

それでは次号「ここち」をお楽しみに!

関連記事一覧

  1. なな

    大好きなコーナーが終わるので、とっても残念です。最終回、楽しみにしていま?す。