おしゃれ虫

みなさま?! 
『むしむし探し隊』がおしゃれ雑誌にデビューしちゃいました♪

『むしむし探し隊』のWEBサイトで、「親子で虫さがし」のブログ(http://www.64tai.com/blog/index.php?catid=14&blogid=1)を書いてくださっている、フリーエディターの鈴木海花さん。
鈴木さんは、雑誌『ku:nel』の今月号に登場されていて、その中で「むしむし探し隊」のことを紹介してくださっています。

じゃん。
kunel表紙

kunelページ

いや?嬉しい限りです!!
鈴木さん、紹介してくださってありがとうございます。

そして、もう1冊!
「ほぼ日手帳公式ガイドブック2010」の中でも、鈴木さんが「むしむし探し隊」を紹介してくださっています。あの有名な「ほぼ日手帳」を虫の観察日記として使われているそうです。

じゃじゃん。
日

ほぼ日ページ

本当にうれしいですね♪
詳しくは本屋さんに行ってみてください!

鈴木さんの虫ブログは、面白くて、とても勉強になります。
私もファンの一人で、いつもアップを楽しみにしています。
みなさんもチェックしてみてくださいね!

かさい

関連記事一覧

  1. ひしかわ

    偶然?この記事がアップされた日にこの記事を見て、
    本屋さんに行ってみてからコメントしようと思ったのだけれど、行こうと思っているのに本屋に行けていないバカな自分に気づいてしまいました。
    それにしても、むしとおしゃれは合うと思います。
    おしゃれ路線でひろがっていくのはとてもいいですね。この調子。
    ぼくも今日こそ本屋へ行こう。