ソーラー自転車班です。

こんばんは、わたなべです。
今日はデコのわたなべではありません。
女子ZDP部ソーラー自転車班のわたなべです。

こちらがその証拠↓
スーパートンカチ号

今日は、なんと15年ちかく丁稚奉公に出ていた愛息「スーパートンカチ号」を引き取りに、
D吉氏、池田氏とともに奉公先の昭和シェル石油さんの石岡研修所にうかがいました。


親子の感動の再会!!!


F1とソーラーバイシクルの共演。

感動も束の間、次の奉公先へ移動。

しばらく面倒をみていただく東海大学に到着。
ソーラーカーを作っている、ライトパワープロジェクトの学生さんが手伝ってくれました!


ドラ息子?をどうぞよろしくおねがいします。

☆☆☆重大ニュース☆☆☆

女子ZDP部は、
今年夏のWSBR(World Solar Bicycle Race)@秋田 に参戦しますよ。
めざせ優勝!!!
夜はテント泊です。
料理長はたけちゃんです。
現地コーディネーターはざわっちです。


【女子ZDP部メンバー紹介】
谷中系強脚ドライバー:みやざき
テクニカルディレクター:池田氏
プロジェクトアドバイザー:D吉氏
班長系送迎ドライバー:わたなべ 
……

スーパートンカチ号/高橋団吉

関連記事一覧

  1. ミヤザキ

    体力づくりしときます!
    まってろトンカチ号!!

  2. なな

    なべこ、私も参加したいでーす。

  3. nabeco

    デコは基本全員参加だそうですよ?。たのしみですね! 大きなつばの帽子をかぶって観戦する深窓のお嬢様枠、とかいかがですか?

  4. つちや

    ご担当者様
    ウエブ拝見致しました。
    入部希望なのですが、現在応募可能でしょうか?

  5. nabeco

    ご応募ありがとうございました! さっそく入部決定でございます。目の前のシゴトに気をとられがちな面々ですので、さりげなくかつ強引に誘導する係をお願いしたいです。

  6. mizu

    なべさーん!
    私も参加したいです!!!