OF春号!!!

ごんにちは。ごんです。
ご報告遅くなりましたが、
アウトドアファッションマガジン『OF』(学研発行)の春号が
先週無事発売されました!!
春のキレイめアウトドアファッションを楽しむおしゃれさんたちを
街や山、いろいろなフィールドでスナップしています。

デコのおしゃれ担当(自薦)。下からくりどん、たけどん、ごんどん。

今回第2特集のトリで「テンプラガレージ」のスタッフさんたちと行く
さわやか春キャンプの様子をご紹介しています。
ちょうど今号の取材がはじまったとき、彼らがキャンプに行くと聞いて、
「あ、それワタシも行きます!」と、とくに誘われてもいないのに、
ウキウキくっついていったのです。

キャンプ前、土屋さんから何通もメールをもらいました。
「春キャンプっていっても、だいぶ寒いです。僕としては、ごんさんの荷物が一番不安です。
足りないものがあったら貸しますから、もう一度ちゃんと確認してください。ちゃんとですよ!」
というような、やさしいお気遣いのメールです。
私の文化系フレーバーを敏感に察知して(正しい)、
当日まで参加者の方々が大変気を遣ってくださいました。
いんやー。本当にありがとうございました。
で、ワタシ、がんばれ。

お恥ずかしながら、『OF』はそういう雑誌です。
いろいろ残念スキルの高い編集部員たちに、みんなが「んも?」と呆れながら
手を貸してくださり、ご協力くださっているから成立しています。
どこかの書店さんでお見かけの際は、そのピヨピヨ感と人のあたたかさ、
そして軽やかな春のハーモニーを感じてくださるとうれしいです。

やいのやいの写真の撮り方を相談中。おしゃれ担当。


結果『OF』。おしゃれ担当。

これから気持ちのいい季節がはじまりますね。
編集部では早くも次号に向けて取材がスタートしています!
またいろんな青空の下で、いろんな人にお会いできるのを楽しみにしています。


「行くど?」編集長たにやんより愛をこめて。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。