6月3日発売 「自休自足」  おもてなし野菜レシピ撮影

齋藤です。
次号の自休自足の撮影で、
田中農園・田中久美子さんに、おもてなしにぴったりの
野菜レシピを教わりに、茨城にあるお家におじゃましました。

おもてなし料理というと、
メイン料理はお肉料理…とイメージしがちですが
メインも野菜が主役です。

大豆のかき揚げや、ラディッシュのちらし寿司、カブのサラダなどなど、
どれもおいしかったです?!

なにより野菜がやっぱりおいしいから、
もうモリモリ食べてきました。


久美子さんのお子さんのあやちゃん。
カメラマン萬田さんにすっかりなついています。
萬田パパはうれしそう。


よしくんも撮影中元気いっぱい走り回っていました。

6月3日の発売をお楽しみに!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。