出版界唯一の専門紙「新文化」 取材していただきました。

昭和26年発行 60年の歴史を持つ、
出版界の専門紙「新文化」さんが、
「眠って生きろ」を取材してくださいました。
光栄です!


右にいらっしゃるのが、新文化通信社編集部の芦原さん。

普段取材することはあっても、
取材される機会はなかなかないので、貴重な経験でした。

7月29日号です。
「ウチのイチオシ」というコーナーで、紹介していただきます。

楽しみです!

※全国の書店、取次、出版社などで、購読しているところへの
配布となります。


「眠って生きろ」好評発売中です。

「健康」「医療」の本ですが、
きょうの猫村さん(左下)
と同じ棚に並んでいます。
読み物として、気軽によめる健康本です。

ぜひ手にとってみてください☆☆

齋藤

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。