とんかち号日記。第3回

渡邉です。
明日(今日?)の出発に備え、起きられないかも……という小心者5人が前泊中です。

さてさて「秋田には行けないけどレースは観たい!」という方に朗報です!

今回、「Ustream(ユーストリーム)」という巷で話題のツールを導入し、ネット環境さえあれば、ご自宅でもオフィスでもレースを観戦したり応援したりできるようになっているんです。すごい!

<手順>

1  http://www.ustream.tv/  にアクセス!

2  「tohocsr」と入力して検索!

3  とんかち号を含む三つの番組(車載カメラの映像)が表示されるので
   気になる番組を選択!

  

さらに!
動画の右側のコメント枠に応援メッセージを入力すると……
なんと、ライダーが見ているiPhoneの画面に表示されます。すごいですねえ。
ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします。

それでは行ってきまーす。

関連記事一覧

  1. もりや

    こないだおじゃましたもりやです。
    今回行けなくて残念ですが、U-Streamで楽しませてもらいます。
    Sさんに感謝。
    レース前の30分の体の暖気とこまめな給水、
    腸腰筋主体の軽い高回転ペダリングよろしくです。目指せ優勝!!