「ねむログ」でデコ発行『眠って生きろ』プレゼント!!

齋藤です。
みなさーん、『ねむログ』というサービスを知っていますか?
『ねむログ』は、起床時間と就寝時間を入力すると、
起床・就寝時間やトータル睡眠時間がグラフで表示されるサービスです。

「寝る時間、起きる時間は日によって違う」とか「自分の睡眠時間ってどのくらいだっけ?」
と思っている方におすすめ[:!:][:!:]

また、
「どうも体がだるい」「疲れがとれない」という方も
睡眠不足 が原因かもしれませんので、
この『ねむログ』を利用して、いちど睡眠時間をチェックしてみては??

自分の睡眠時間を知り、
意識的にコントロールしていくことで
体調管理につながっていくのです[:嬉しい:]

PCサイト  

公式モバイルサイト  

さっそくわたしも登録して、自分の睡眠時間管理をはじてみました。
自分の夢を書く欄もあって、のちのち読み返すのが楽しみです。

今日10月13日から公式モバイルサイトにて、
、『眠って生きろ』(鳥越俊太郎・塩見利明 著/発行 デコ)を10名の方にプレゼント。

睡眠管理しながら、睡眠本を読む……
快眠のため、健康のために、
この機会にぜひ『ねむログ』をご活用ください[:日の出:]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。