ポルトガル土産

くりばやしです。

カメラマンの山本彩乃さんから、
素敵なお土産をいただきました。

ポルトガル、ジェロニモス修道院の近くにあるお菓子屋さんのエッグタルト。

これ、私が学生時代にポルトガルへ行ったときにハマって、
滞在中、毎日食べていたんです。
一日に3回食べに行ったこともありました。

ってぐらいおいしいので、
ポルトガルへ行くという山本さんに
ぜひ行ってみてくださいね?!!

という話をしていたら、
先日帰国した山本さんが、持ってきてくれました!!

はるばるポルトガルからやって来てくれたエッグタルトは、
山本さんのやさしさも加わって、数倍おいしく感じました?

癒されました。

山本さん、ありがとうござました。
またゆっくりポルトガル話聞かせてくださいね?♪
写真も楽しみです!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。