『自休自足』32号できました!

こんばんは。
捻挫が2日で治る回復力の持ち主、宮崎です。
つねに、ガソリン満タンです。

さて、本日12月3日は、
『自休自足』(第一プログレス)冬号の発売日です。

今回は、相澤氏と名嘉山氏が小特集を手伝ってくれたので一緒にパチリ。

2人は、全国の市町村の移住支援情報を集めてくれました。
さとうきび農援隊、どっぷりクシマニアン体験、
角田いらっしゃいプラン……
全国にはいろいろな移住制度があるものです。

さて、じつは12月1日に、見本誌がデコに届いたのですが、
その日は、私が終日外出。
23時半にデコに戻ると、
『自休自足』が入ったダンボール箱が、未開封のまま。

団:ゆきが、宮崎が戻るまで開けないって聞かないんだよ。

宮:(ジ?ン)……ゆきちゃん(涙)

ゆき:リーダー、お願いします。

私は、その日、ガムテープをはがせないほどの疲労困憊っぷりだったので、
結局ゆきちゃんに開けてもらったのですが、

愛、感じました。

これが、愛ってやつですね。

そんなゆきちゃんのお気に入りページは、「小特集」

「58個の自然の恵み商品と42ヵ所の移住支援制度の紹介、
大変だったけど、うれしいです。」

私のお気に入りは、「ひよっこ農家のおうちごはん」

七草農場さんのごはん、めっちゃおいしかった!
「水菜ごはん」が素朴ながらもグッドです。

みなさま、
書店で見かけた際は、どうぞよろしくお願いします!!

●緊急3コマ漫画「デコ内自休自足」

リーダー怒られる、の巻。

おしまい。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。