明日は『スマートメディア』の日。

いよいよ明日、『スマートメディア』発売です!!!

見本誌が届くのをどきどきどきどきしながら待っていましたが、
デコに届くのは明日とのこと。ざんねん!

カバーや帯などホンモノを一度も見ていないので、
ちゃんと思ったとおりに仕上がってくるのか……やっぱりどきどきします。
もう沼津は出たかしら……もう東京に向かっているのかもしれません。


表紙の色は2パターンつくりました。黄色か赤かでずいぶん迷ったのですが、黄色に決定。落選した赤バージョンもかなりかわいいです。

どんな本にしたいか考えろ。

D氏に最初に言われたのは10月だったと思います。
「品があって、かわいくて、所蔵欲をかきたてる本」
そんなざっくりしたイメージからスタートしたのですが、
出てきた束見本は想像以上の仕上がり。
ほうっておくと、どんどんシブイ方向へ行ってしまうわたしにきっと呆れつつ、
でも見放さずに舵取りしてくださったグローブのつちやさんのおかげです。
古くさい人間でごめんなさい。ありがとうございました。

さて明日はいよいよ『スマートメディア』がやってきます。
次回レポート、ご期待ください。
以上、わたなべでした。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。