写真集「東京、オーロラ」好評発売中です!

齋藤です。
編集を担当させていただきました、写真集「東京、オーロラ」
が12月15日に発売になりました。

写真家 青柳圭介さんの、今年で10年目になる写真日記サイトから
3年間分の日々を切りとり1冊にまとめました。
発行はマーブルトロンさんです。


photo in 三省堂

サイトにアップされた約2500枚の写真を何度も見ながら
編集していくなかで思ったのは、
日常はちゃくちゃくと変化していくのではなく、
おどろくほどに同じ時間を、なんども、なんども繰り返しているのだなと。
ありがたやありがたや。
だからこそ、研ぎ澄ませねば!!!!!!!!と気を引き締め、
そして、本書にももんのすごい気合で向き合いましたが、
当然のことながら一人ではなーーーんにも出来ず、
マーブルトロンの皆様、デザインをしてくださったスープデザインの皆様、そして、作家の青柳さん、印刷所の皆様に
このたびもよりかかりまくって、
無事に完成、発売することができました。
あーー楽しかったです!!!

(ほぼ)偶然にも、12月15日は青柳さんの誕生日でした。

写真日記サイトは日々更新していますので、
写真集を見てくださった方も、ぜひサイトもご覧ください。


「東京、オーロラ」青柳圭介著/マーブルトロン発行 1500円+税


ライター平野知子さんから、りんごをいただきました。
とってもおいしかったです!
ありがとうございました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。