長野へ行ってきました!

こんにちは。
お久しぶりです。みずがしらです。
1年ぶりに滋賀から戻ってきました?!

先週、「ご当地じゃらん」の取材で長野県の松本市・安曇野市周辺エリアへ行ってきました。
北アルプスの山々は、堂々としていて、とてもかっこよかったです。

取材の合間に行った穂高神社

神楽殿

境内には、放し飼いされたにわとりがいました?!

安曇野では、おいしい水、空気、穏やかな人々に癒されました。

撮影中のカメラマン押尾さん
http://oshiokentaro.com/

長距離の運転、雪の中の運転までしていただいて、本当にありがとうございました!

閉まる直前に駆け込んだ松本城

お堀には、白鳥が泳いでいました。

「ご当地じゃらん」は、5月下旬発行予定です。
出来上がったら、お知らせします。

今日は、あったかそうだな?と思ったけれど、
冷たい風が吹いていますね。
まだまだ寒い日もあるので、みなさんお体に気をつけてくださいね。

みず

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。