10月8日発売『クロワッサン』 赤瀬川原平さんインタビュー掲載されます

10月8日発売の『クロワッサン』(マガジンハウス)の著者インタビューのページで、『健康半分』著者赤瀬川原平さんのインタビューが掲載されます。

取材は、赤瀬川さんのご自宅で行われました。
カメラマンの清水さんのカメラが、ライカのデジタルで、
とっても貴重なカメラ!

赤瀬川さんも興味深々です。


「ほー デジタルのライカですね」


「ちょっと撮ってみていいですか?」と赤瀬川さん。


「なるほど なるほど」


と、こちらにカメラを向けてパチリ。

前回、うかがったときにはなかった、作品制作用の台??がありました。
秋に展覧会の予定があるそうです。


回線はもうつながっていないけれど、黒電話が置いてあります。
いつも、お花がきれいです。


取材は、本のことから、体のこと、赤瀬川さんが最近気になっていること、などなどじっくりお話いただきました。

ストレスってなんだろう、とか。
生命線のこと、危機がせまるということ、
人との距離のこと、など。

編集中、お話できなかった内容まで、
いろいろうかがえて、とっても楽しかったです。

10月8日『クロワッサン』お楽しみに!!

齋藤

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。