みなとみらいの新名所

先日「横浜100ガイド」というアプリの取材で
「MARK IS みなとみらい」へいってきました!

横浜在住の私ですが、初“マークイズ”!
近くに住んでいるとなかなか行かないものですね……

横浜美術館の目の前にこんな大きなスペースあったけ!?
と、驚いてしましました。

月曜の午前中にも関わらずにぎわっていました?。
とくにモンサンミッシェルのオムレツが食べられる「ラ・メール・プラーレ」には
開店前から行列が…!!
ミーハー心をくすぐられました(笑)

取材に伺ったのは「むかしみらいごはん」さん。
「六本木農園」の第二段として、神奈川に初出店のレストランです。

こちらも開店と同時にすぐ満席になってしまう人気店。
お野菜の味が濃厚で、びっくりしました…!

そしていろいろと珍しい調味料もご紹介いただいたりと
熱心にご説明いただき、またプライベートで遊びにいきたいお店が増えました♪

この日はお天気もよかったので、たくさんあるベンチに座って
読書でもしたかったのですが、ダッシュへ神保町に戻りました(笑)!

週末ゆっくりいってみようと思います★

なとり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。