Always春号 いろいろ

Always春号のその他のページもご紹介します。

インタビューページ、今回は杉良太郎さん。
杉さんは最近では、動画配信サービスという新しいメディアで、
時代劇ドラマ『医師 問題無ノ介』の企画・原案・脚本・主題歌「俺は問題無ノ介」の作詞をされました。
長年続けられている福祉活動のことなどもたくさんお話しいただけました。

この「俺は問題無ノ介」の歌、とっても頭に残るフレーズで、
今でも気づくとリフレインしています♪

特集は「長く楽しむための靴のお手入れ」を紹介しました。
監修は、以前弊社で編集した『足もとのおしゃれとケア』(技術評論社)でもお世話になった、
靴修理工房グルーの代永さんです。
ためになる情報をたくさん教えていただきました。

写真を載せるためという理由で、私の靴をピカピカにしてもらっちゃいました!(黒いほう)

その他、今号からスタートした新連載「ハッピーケア相談室」や、
おなじみの人気連載「ALSOK男子に会いたい!」(今回もイケメン)などなど、
てんこもりです。

「ハッピーケア相談室」のアミカ先生のイラストは中村隆さんが描いてくださいました!

中村さんからいただいたシールが大好きで、
手帳や手紙などいろんなところにペタペタしてます。

Always夏号の取材もはじまりつつあるので、がんばります。

桑沢

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。