コントのように人が集まるんです。

今日は、少し肌寒いですね。

でも、昨日のDECO内は、
熱気にあふれていました。

  
  * * * * *
 

突然ですが、
今年のGWのこと。
わたしは東北一周旅行に出かけていました。

そこで、あるお方にお会いして、
“むしむし探し隊のPRをしてくる”という任務を
大ボス団氏より頼まれまして……。

行ってきました秋田県大潟村。

すごいっっ! 見渡す限り、
直線の道が続いていたので、
思わず興奮[:びっくり:]

ちなみに、全長25kmだそう。
この大会では、往復6kmを利用しているとか。

てかてか、
『何事?いったいこのナゾの大会は……なんだ???』

『これ、車?それとも自転車?? うーむ……。』

そうそう、
DECOにはソーラー事業部がございます。
たまたま、ソーラー事業部ボスの池田氏も、
この大会に来ていたので、
突撃取材しました!

私:『これはまさか、ソーラーカーですか?』
池田氏:『違いますよ。いわゆる、電気自動車ですよ。』

と、あきれた感じで教えてくれました(笑)。

へ?、なるほど!と、
あんまり深く理解せずに、
あるお方を探し始めました(笑)。
すみませんでした池田氏。

そして、結局、池田氏が、
あるお方を紹介してくれました[:ラッキー:]

あるお方とは、
美容業界のカリスマ、
秋田県一大きなヘアサロンを経営している
山本ヒサヒロさんです[:拍手:]
(左が山本さん。右は池田氏。)

実は山本さん、
秋田県地球温暖化防止活動推進センター
環境あきた県民フォーラム 風の大国プロジェクトの
理事をやられているんです。

そんなわけで、
なにかむしむしと一緒に
できることはないでしょうかと、
お願い&ご挨拶にいったのです。

そのせつはどうもありがとうございました[:おてんき:]

  * * * * *

さて、昨日の話に戻り。

実は、その山本さんが、
DECOに来てくださいました!!

ジャン↓

池田氏、山本さん、団氏の3ショット。
素敵なカットですよね。
ははは。いろいろな表現が浮かびましたが、
全部を言うのはやめときます(笑)。
“カッコイイ”ただ、それだけです。

集合写真も撮りました[:ラブ:]
楽しかった?!!!

あれ、なんか左後ろに……
かわいい女子発見!!!

最近、自休自足組と急接近中の、
イラストレーターの
松本春野さんです[:おはな:]
(春野さんのHP→http://www.harunomatsumoto.com/)

団氏に誘われ、
春野さんも入ることに(笑)。
(ありがとうございました春野さん!)

とにかくかわいくて、
かなりの情報通です(笑)!
話が面白いのなんのって[:イヒヒ:]
いつも会うのが楽しみなんですよ?。

自休自足では、
鳥のマンガを書いていただいています。

これからも、
よろしくお願いします!!
彼女の今後の活動もいろいろ楽しみです。
是非ぜひHPをのぞいてみてください?[:パクッ:]

そんなこんなで、
DECOには毎日いろいろな方々が
来てくれます[:ジョギング:]

DECOメンバーも、
毎日いろいろなお方と出会えて、
幸せに感じております。
ありがとうございます[:ラブラブ:]
今後もDECOをよろしくお願いします。

さあ、
今日は長いブログ書いたので、
自休自足リサーチが大変な遅れを
とっています[:冷や汗:]

現実に戻ります。

アディオス。

―追伸―

集合写真に、
なぜかDECO女子、ゴンさまと宮さまがいません。

この撮影会が終わった瞬間に、
あわてて帰ってきた宮さま。

『いま、事故を目の前で目撃したんですっ!!!』

すごい興奮状態。
みんな驚きつつ、

『あたしも目撃したことある!』
『あるある?!!』

と、
一気にDECO女子みんなのネタ話に広がり、
そこらへんのおばちゃん化していました(笑)。

ゴンさまはグローブさんへ。
お疲れさまでした。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。