「ザ・ファーマシストプラス」4号完成! と カキ氷はじめました。 その2

こんにちは?。
みずがしらです。

みやっちと担当している、薬剤師さん向けのタブロイド紙
「ザ・ファーマシストプラス」4号が完成しました?!!!

今回の表紙は、映画監督のタナタユキさん。
帯には、夏祭り占いが付いています。
薬剤師のお知り合いに聞いてみてくださいね?

今日は、とっても暑くてカキ氷日和。
先日、グローブ土屋さんにいただいたカキ氷機で
カキ氷を作りました?!
土屋さん、ありがとうございます☆

氷をセットして、どんどんまわして

ふんわり削れた氷の山

食べる雪ちゃん

イチゴ味のかき氷

栗ちゃん

食べたい方はおっしゃってくださいませ?
お作りしまーす!

ここのところ涼しかったけど、暑い夏が戻ってきました。
みなさま体調に気をつけてくださいね。

関連記事一覧

  1. くり

    1枚目、ちょうさわやかな写真ですね。
    そして私はフリースパーカーを着ながらカキ氷という矛盾。