顔の赤み にご注意を!

なんとなく顔が赤いなぁという日はありませんか?[:見る:]

「なんか今日顔が赤いなぁ」と思っているだけでは、
状態は改善しません。

顔が赤いときは、体の中の熱の循環がうまくいっていないサインです。

熱はほおっておくと、上へ上へとのぼる性質があり、
熱の循環がうまくいっていないと、
からだの上のほうへとのぼっていき、
顔が熱っぽく赤みをおびてしまうのです。

すると、体の下のほうには「冷え」がたまってしまったり、
熱を運ぶ血液や水分も循環していないので、
必要な栄養素が運ばれていなかったり、

さまざまなトラブルへとつづいている状態[:びっくり:]

からだがそんな状態にあるとも知らず、
疲れや冷えをさらに溜め込んでしまうと、
体調をさらに崩しかねません。

顔が赤いと思ったら、要注意です!!!!

顔もからだも不調知らずだと、
毎日を健やかな気持ちで過ごすことができますよね。

ぜひぜひ、こんなふうに、
顔のトラブルから不調をチェックして、健康維持に役立ててみてください。

顔望診をはじめよう』ぜひぜひチェックしてみてください!!

さて、

先日、デコで編集を担当した『はじめてのレコード』(DUBOOKS)の打ち上げをしました。

アドバイザー松永良平さん、デザイナー藤田康平さん、カメラマン阿部健さん、DUBOOKS筒井奈々さん、デコメンバーで、

レコード本の打ち上げらしく、
音楽の話で盛り上がりました[:ピピピ:]

素敵なチームに出会えて幸せをかみしめた夜でした?[:ラブ:]

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。